Vectorよりダウンロード可能になりました!!
LiveMakerバージョンアップにより、右クリックオプションから任意のフォントを指定できるようになりました。
Windows
Vistaにも対応しています(ようやくか!)
こちらよりご確認ください。

世界の半数以上が海中へと没した未来。
人々は「機械」と「魔術」の共存した世界で、再び歴史を作り始めた…

その中でも、「40日戦争」と呼ばれる、「ロンドン帝国」と「フランク王国」・その他諸国の連合軍との激しい戦争が起こる。
その名の通り、40日後には終息したが、両者の間には到底消え去ることのない溝が残った。

それから、数百年以上が過ぎた現在…
フランク王国女王の、不穏なる噂がささやかれ始めた。
それは、世界の存亡にかかわる大事のほんの始まりにすぎなかった…
←M-e.と他スタッフ2名での製作サークル「Gris l'ecrivain」ロゴ
今回は、制作スタッフ(主にキャラ設定など)2名を迎えての制作となりました。
3部作のうちの1作目です。

  

背景素材は、素材サイト様からお借りしています。
BGMの追加、OPアニメ(簡素なものですが)、オマケシナリオなど、新しい試みを取り入れてみました。





スタッフたちのお遊び(?)的な要素満載のオマケシナリオ。
  

本編とは全く違った趣旨のストーリーが楽しめます。
制作スタッフ2名と、M-e.の3人全員がそれぞれ内容の異なるシナリオを担当。
ギャグ満載なものから、ちょっとしたサイドストーリーのようなものまで。

inserted by FC2 system